BLOG

~きいろのゾウ~

  1. HOME
  2. ブログ
  3. きいろのゾウ
  4. 髪質改善カラー(ショートヘア)【甲東園美容室】【女性スタッフオンリー】【駅近美容室】【N°カラー】【髪質改善トリートメント】

髪質改善カラー(ショートヘア)【甲東園美容室】【女性スタッフオンリー】【駅近美容室】【N°カラー】【髪質改善トリートメント】

少しずつ暖かくなり、花粉が一気に飛びはじめましたね。皆様は花粉症対策は万全ですか?たまに派手なクシャミを連発しておりますmakiです!

今回のお客様は、ここ1年程ケラリファインカラーを続けてくださっていて、お家のホームケアもCOTAのシャンプー、トリートメント、アウトバスの化粧水(b1)、乳液(b3)をご使用して下さっています。

当店に初めてご来店いただいた当初は、少しお癖がある為、広がってしまうのがお悩みでした。でも今はツヤツヤな髪でご来店いただいております!そしてお帰りの時もピカピカです♪

髪質改善トリートメントをしていただくと、驚く程に手触りも良くなり、艶も出ますが、やはりお家でのホームケアをする事で、改善された髪質をキープできるのです!

髪の毛のツヤが無くなったな~とか、髪がまとまらないな~等のお悩みがありましたら是非ご相談下さいませ!毎日のお手入れが楽になるお手伝いをさせていただきます!

皆様体調を崩されませんようにご自愛くださいませ。次にお会い出来る日を心よりお待ちいたしております。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事