BLOG

~きいろのゾウ~

  1. HOME
  2. ブログ
  3. きいろのゾウ
  4. 大人可愛いボブヘア☆☆甲東園の美容院

大人可愛いボブヘア☆☆甲東園の美容院

こんばんは、スタイリストのなつきです♪

先日ご来店されたゲスト様のヘアをご紹介します!!!
切る前は肩につくぐらいの長さでしたが、、



やや前下がりのボブにナチュラルなふんわり感を出せるようにパーマをあてました☆

トップがペタッとしやすい方でもパーマをあてる事でボリュームアップできますし、、

毛先がなんだか真っ直ぐになりやすい。。そんな方もパーマをあててくせ毛風に仕上げる事ができますよ☺︎♪♪
あと、黒髪や暗い髪色でもパーマがあると軽く見えますね!!
とーってもおしゃれなゲスト様でした💕

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事