BLOG

~きいろのゾウ~

  1. HOME
  2. ブログ
  3. きいろのゾウ
  4. キッズカット☆彡甲東園の美容院

キッズカット☆彡甲東園の美容院

こんばんは、スタイリストのなつきです♪♪

暑いのが我慢できず、、ばっさーり

カットされる方が増えてきました!

今日ばっさりカットしたのは、、
小学4年生の女の子です♡

きいろのゾウではどんなに小さな

お客様でも可愛くカッコよく

仕上げます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

自分で切る?と聞くとうん♪♪との

事だったので自分でばっさり

切ってもらいましたよ〜
その後は私にお任せ♪バトンタッチ!
完成は、、

かわいーっ♡

軽やかなボブヘアになりました!!

夏休みの間にぜひお子さんもカット

お待ちしております(▰˘◡˘▰)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事