BLOG

~きいろのゾウ~

  1. HOME
  2. ブログ
  3. きいろのゾウ
  4. ショートボブ×きいろのゾウ 甲東園の美容室

ショートボブ×きいろのゾウ 甲東園の美容室

こんばんは夏希です^_^✨

最近スタイルチェンジされる方が

すごく多いです。

前下がりのショートボブスタイルがおおいです!

本日も30センチ程切らせて頂きました!
ビフォー

アフター
襟足はタイトにすっきりさせて、

顔周りは長さを残したスタイルです!

前下がりのカットラインは、

小顔効果もありますので、女性には大人気です♡

切った髪の毛で、サンタさんを作ってみて、

お客様とも盛り上がりました♡

冬場はマフラーを巻いたり

タートルニットを着る機会が

増えると思いますので、

襟足がスッキリするだけで、

ケアや扱いも楽チンになりますよ✨

是非きいろのゾウでスタイルチェンジお待ちしてます(^○^)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事