BLOG

~きいろのゾウ~

  1. HOME
  2. ブログ
  3. きいろのゾウ
  4. パーマでイメージチェンジ 甲東園の美容院

パーマでイメージチェンジ 甲東園の美容院

はじめまして!12月から移動してきた

まいこです!

最近思うのがパーマでスタイルチェンジされる方が増えてきていること。

  • 伸ばし中だが今の髪型に飽きた
  • 前髪が生えぐせでパックリ分かれる
  • 前髪が直毛で流れない
  • 毛先がハネる
  • 朝setする時間があまり無い

などなどいろいろな理由で

皆さんパーマを楽しんで頂いてます🎀

この前私もスタッフにパーマをかけさせて頂きました👱🏻✨


ヘアスタイルが変わると気分も変わりますよね👑♪

いつもとちょっと違う自分で

来年を迎えてみませんか?😌🎈

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事